

生き物バンザイ

今、ココルームには ザリガニのザリーと小魚数匹 かわえびのえびちゃん たにし達がいます。

ザリガニの水槽はカウンターの上においているので 前に座った人はだいたい 「うまそうやなあ」「唐揚げにして」とおっしゃる
(苦笑い)
その度に ザリーはハサミをひろげてウリャ~っと威嚇のポーズ

めいっぱい頑張っているけど かわいい。

生き物がいるっていいですね。
こわ~いおっちゃんも水槽をのぞいている顔は 少年のよう。

ザリガニを観る目で私もみてくださいっと思ってしまいます。

私もお客さんをリスだと思ってみます。
かわいいなあ。

コメント

Secret

プロフィール

くるくるスタッフ

Author:くるくるスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
