

サービス業って

今日は 夜にインドネシアの団体さんがいらっしゃるという事で 朝から小沼さんが料理をせっせと作ってくれていた。
前日からインドネシアの人にあう料理を考えて宗教上食べられない物をさけ、かわりに違う素材で楽しんでいただこうと本当に一生懸命やっていた。

小沼さんは夕方には帰ってしまうので、美味しかったよ ありがとう と いう言葉はいつも私がいただき 申し訳なく思っていて、それならば せめていい雰囲気でお料理を味わっていただきたいと
思ってはいるのだけれど 頑固な私は筋を通そうとして 雰囲気をぶちこわしてしまう。
今日も きっと違う話し方があったのだと思う

素人がやってる店なので 他ではありえない事も お客さんがやさしく 見守ってくれて 陰でフォローをしてくれる。
それに甘えすぎて 時々やりすぎてしまうのです。

あっ!愚痴です。
すみません

みなさん 本当にありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

なんちって

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

くるくるスタッフ

Author:くるくるスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
