スポンサーサイト


オリジナルマスクをつくろう!

インフルエンザが流行っているのでマスクを
無料配布するキャンペーンがココルームが位置する
動物園前一番街ではじまりました

それにともなって
アートマスクをつくろう!というイベントをしました

商店街の方からやりませんかと声をかけてもらって

いろいろなマスクができました

インフルエンザのことはしばし忘れてたのしい気分
マスクえーこマスクかなよさんマスク安藤マスクのぼるさんしょうたくん


しばらくはこのアートマスク配布しますのであそびにきてみてくださいね
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

なんだかしあわせそう。
たのしそう。

アートって
わいわい がやがや
会話がしらん人とひろがって

そういうのが
はなしかけてもらって
きのうとちょっとちがう
いまの
じぶんに
なれる
まほうのきっかけだろう

(あ、いまAダッシュ祭りにいます
そこのパソコンでこれかいてます
さいぼしとか 鳥とかの
くんせいが おいしかった
かぞくできました)
プロフィール

くるくるスタッフ

Author:くるくるスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
