

茶の間でおでんをたべながら

4歳のほまちゃん
このまちで10年はたらいてくらしている人
このまちで38年はたらいてくらしている人
他のまちからココルームとカマメを目指してあそびにきてくれた人
学生運動の指導者だった という人
着物の詩人さん(かなよさん)
散髪屋さん(あっこさん)
東京から来たむすめ(はらだまい)
ほまちゃんのおかあさん(おぬまさん)

という人員構成できょうもカオスのココルーム

とてもおもしろい会話とふしぎな場面を
茶の間でおでんをたべながらたのしむ
これぞココルームのしゅんかん
こういう場所をつくりたいんだなあとおもう

新米を宮城角田からいただいて

袋にある「生産者限定プレミアム」という文字に興奮
「新米」というきらきらしたシールにこれまた興奮

これからココルームのしろいごはんは
おいしくなりますよ~

食欲の秋
みなさんごはんたべにきてください

コメント

Secret

プロフィール

くるくるスタッフ

Author:くるくるスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
