

かまめ看板

かまめの看板できました!

てづくりで2日がかりで

かめはかまめのキャラクター

細かいことろをやりだすととまらない
絵付け作業

090530_1707~01


ココルームのお客さんにてつだってもらって
真夜中の取り付け作業

20090531033403




なんとかできました

この看板ではますますなにをやっているところか
わからなくなってきたかまめ

より公共性を担保した場所にしていくことと
場所の機能をそこなわないようにしていくことと
その折り合いをみていくことと

実際運営したらでてくるであろう問題たちと

これからどうむきあい対処していくかが
とわれるのだと思うと緊張



コメント

Secret

看板完成記念

貴方が大阪へ発って早一ヶ月何とか元気でやっている様子何よりです(^o^)

娘を知らない土地に送り出すのと、おっちょこちょいな性格を心配して過食症気味でしたが、blogを見て生き生きと毎日を送っている様子ホッとしております。

ココルームの皆様、地域の皆様どうかよろしくお願い致しますm(._.)m
プロフィール

くるくるスタッフ

Author:くるくるスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
