スポンサーサイト


ミラーボールをまわしながら

今日は一日中会議

ココルームミーティングはごはんをたべながらでは
きぶんが悪くなるほどの内容のヘビーさ

きぶんが重くならないように
最近ココルームにどこからともなくやってきたミラーボールさんをまわす

きぶんが重くなったらくるくる回る天井のミラーボールみつめて現実逃避

いやいやいけない
気をとりなおして現実と向き合う

どうしていったらよいか

金の亡者と化した経理担当おぬまさん
怒涛の夏がおわってバーンアウトぎみのはらださん
体調が気にかかるかなよさん
あれは喧嘩じゃないとあっこさん
ごはんだよっていわれたときに来ない人は自分でよそるんだよ!と
怒られるひらかわさん
えらいミーティングに巻き込まれるアサダさん

会議ではなしができず
宿題!ということになった項目がじつは一番重要な気もする
かんがえよう

まい
スポンサーサイト

コメント

Secret

おつかれさん

いやはや。わたしとしては共有できて(みんなでお腹いたくなって)よかったかなあ、と。カフェ番のみならず守銭奴担当なもんで(て、ことは、おかん担当か!?…)。
いやはや。やることはがっつり、経営は細々とつないでいきましょう。
しかし今日はおつかれさまでした。

こころからはなす

みんなで そんなに
はなせたら
しあわせかもしれません

こられた おきゃくさまにも
その みんなの きもちが
つたわりますように

いろんな ひとがきて
かえっていく ここるーむ

もう こなくなったひと
また やってくるひと

ひとの
こころを
こぼしませんように

似て非なる者

先ほどTVに、メッチャ男前なひらかわさんの顔写真が!と、それは、笑っていいともの明日のゲストの伊勢谷友介さんでした。
皆さん、どう思いますか?
伊勢谷さんもココルームでは自分でご飯「よそる」のね…
プロフィール

くるくるスタッフ

Author:くるくるスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
