

バンドやろうぜいっ!

カフェ番あっこです。
ココルームにはいろんなジャンルのCDがいっぱいあります。
レコードもあります。いままで名前は知っていたけど聴いた事なかった音楽がきけたり、若い時に聴いた時は、こんなのロックじゃない! と思っていたものが、現在 聴くとゾクゾクっとして いままでばかにしてゴメンくさいそしてありがとうございます~!!神様~~となります。

いやぁ音楽ってほんっとにすばらしいですね
自分でも弾けたらなぁと いままで何回かチャレンジしたのですがきっちり三日ぼうずで終わってました。

さて またまたギター弾きたい熱が燃え上がってまいりまして只今3日目。
今回は教えてくれる先生がなんと難波屋のマスターなのでございます!!
忙しいのに かたずけをしながら教えてくれるのです。

ひとりではなにを練習していいかわからなかったのですが、今は
目標もでき頑張っています。

まずは一曲弾けるよう頑張ろっと!

コメント

Secret

No title

めざせ!あっこさんロックバンド!
バンド名は うーん。。。。
「白木屋」!
「地獄の黙示録」!
「釜が崎レッドローズ&パンクジェットガールズ」!
「酒癖とゆりの花とそこいらへん」!
どれも、没ですね。。。

残念

ボツです

No title

わたし、リズム隊やりたいです!
プロフィール

くるくるスタッフ

Author:くるくるスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
