スポンサーサイト


盛況のココルーム・さきがたのしみなかまめ

きょうのできごとは

かまめにKAMAN!TVの映像をつくりにアサダさんが
来てくださるとのことで、かまめをおそうじ

社員研修でいく別府の船を予約して
かまめに取り付けるエアコンのとりつけ工事の予約

かまめの看板とスクリーンのための布を買いに行き
ついでにあついので、アイスクリームを差し入れに買い

助成金のことを少しかんがえ、

ココルームでお客さんの相談のお話を
相談機関の方をまじえてきいていく

なによりも当事者のおもいをくみとらないと
いけないのだけれどなかなかむずかしいなあとおもい

そのあとはうさぎをよむ会があり一文だけうさぎをよむ

声にだして物語をよむのなんて中学生以来かなあ
なんだか新鮮でよい心地だった

そのあとお客さんはどんどん増え
ココルームだけでは入りきらなくなったので

お客さんを作りとちゅうのかまめへご案内!

木のぬくもりあふれるかまめで宴会をしていただきました

かまめはノンアルコール・ノンスモーキングの場所に
したはずだったのになあ

オープン前からその掟がやぶられたかまめ

先がたのしみなのでした


※かまめは
 ノンアルコール・ノンスモーキング・土足禁止です





スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

くるくるスタッフ

Author:くるくるスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
