スポンサーサイト


ぽえきゃばの夜

ぽえきゃばを開催しました

きょうは学生さんをつれて先生が来られたり
常連さんがたくさん来たりでお店はぽえきゃばとは
無関係にお客さんでいっぱい!

ゆかたきつけ教室は3回目くらいなのに
まったく着方を覚えていない自分に「こんなはずでは…」と
おもう

週に1回は着ないとだめよとかなよさん

ぽえきゃば嬢がすくなく急遽おやすみの
あっこさんにきていただく

お客さんはぽえきゃばをよろこんでくれたり
よんでと言われた詩をよんでるのにぜんぜん聞いていない
よっぱらった人がいたりいろいろ

前回よりきもちをこめて読むことができなかったなあと
今日の自分の調子がわかったりしました

しかし、たまたま来ていた学生さんが興味をもってくださり
次回参戦してくれるそう

うれしいかぎり

ぽえきゃば嬢募集中です

こういったきかいがないと詩をだれかに
きもちを込めてよむことはなかなかないとおもいます

次月も(9月になるかもですが)やりたいとおもいます
とってもよいきかいなのでぜひきてみてください




スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

くるくるスタッフ

Author:くるくるスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
