

夏まつりチンドン練り歩き!

8月12日 夏まつり周知のための チンドン練り歩き!

今年もおこなわれる「釜ヶ崎夏祭り」をまちの人たちに知ってもらい、みんなで盛り上げてゆきましょう!おとなもこどももみんなでチンドン!
 おもいおもいの仮装やお化粧や楽器をもってまちを演奏しながらねりあるきましょう。

持ち物:衣装、楽器(無い人はよかったらお貸しします)、お茶、タオル

日時:8月12日

   14:30 ココルーム・カマメ集合。

   16:10 ちんどんスタート
         山王・釜ヶ崎周辺をねりあるきます。自転車や通行のじゃまにならないよう気をつけて         練り歩きましょう。

   16:30 萩ノ茶屋 「こどもの里」到着
         こどもたちと合流ののち、センターにむかって練り歩き
    
   17:30 三角公園到着
         ちんどん披露(約10分)
         ~前夜祭~(前夜祭に参加しない人は現地解散)

1 みなさん思い思いの楽器や衣装を持ってきてください。
2 熱中症対策をおわすれなく。
3 自分の体力と相談してちんどんに参加してくださいね。



お問い合わせ
cocoroom
大阪市西成区山王1-15-11
06-6636-1612

コメント

Secret

プロフィール

くるくるスタッフ

Author:くるくるスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
