

ココルーム手芸倶楽部~チクチク通信~

こんにちは!
ココルームカフェ番☆奥様代表あっこです。
月に1.2回ココルームで手芸倶楽部をやっています。

各々 作りたいものを作ったり、作りたいけど作り方がわからない時には
相談して教えてもらったりして おしゃべりしながら楽しくやっています。

ボタンのつけ方から
パンツのゴムの通し方など、いまさらきけない事も優しいお姉さま達が
親切丁寧に教えてくれます。

モノを作る楽しみ
そして モノを修繕して大事にする気持ち
それって素敵やん!

私もそうですが、ひとりですると すぐにあきてしまい途中でやめてしまう なんて事ありますが、
みんなでおしゃべりしながらチクチクしていたらしらないうちに出来ちゃった!みたいな

次回は8月19日です
老若男女あ~つ~ま~れ~

手芸写真




コメント

Secret

No title

また先の告知ですなー(笑)

No title

こんばんわ。

写真右上のアクリル毛糸たわしを編んだ、手芸部員です。
あっこちゃん、ご報告ありがと~。

暑さのせいか手芸部当初ほどの創作意欲が萎えて来てますが...おしゃべりしながらのちくちくはやはり楽しいです。
ひとりでは煮詰まり気味なところもアイデアをもらいながらね、いい具合に進むのですよ。

新入部員募集中!井戸端おしゃべり&ちくちくしましょう!
プロフィール

くるくるスタッフ

Author:くるくるスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
