

カマン!メディアセンター 内装ほぼ完成

カマン!メディアセンターの立ち上げ作業
内装がほぼ完成しました

カマン!メディアセンターはココルームのむかいに
あたらしくできる
こえとことばとこころの部屋のあらたな拠点

ちいきの井戸端コミュニケーションの場として、
また海外や大阪外から来た人にも立ち寄って
もらえるような、ひとや情報がまじわる場として6月から
オープンします

大学生ボランティア・ココルームのお客さん・通りがかりの
おじさん

いろいろな人がいろいろなかたちでかかわりながら
だんだんかたちになっていったメディアセンター

これから大切に運営していかなければなあとおもう…

照明が木のぬくもりといい感じにあっていて
ここにピアノをもってきて路面店コンサートなんていいねえ
とアイデアもふくらむふくらむ

「ほぼ完成」を祝ってお客さんと食事をしていたら
まだやることがたくさんあることに気づき

お祝いどころじゃなかったなあとわらいながら

今日も笑顔のたえないいちにちでした




メディアセンター情報

↓↓↓↓↓↓↓↓

KAMAN!メディアセンター「かまめセンター」  6月1日オープン!!予定
〒557-0002 大阪市西成区太子1-11-6
tel & fax :06-6643-3133
オープン 10:00-18:00
不定休 おおよそ年中無休

コメント

Secret

プロフィール

くるくるスタッフ

Author:くるくるスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
