

ここはお店とおうちの間かな

せきさんバンド公開練習

せきさんが作詞し哲さんが作曲した
「釜のブルース」を
三角公園で行われる夏まつりで演奏するために練習

いろいろ案をだしながらオープンに音をだす

1回の演奏に10分近くかかる大作を4回も練習し

おっちゃんもスタッフも息たえだえ

スタッフおぬまさんのおたんじょうびを祝って
甘いケーキを食べ

七夕の笹をペットボトルのラベルやボトルの部分を使って
つくってみる

長年現場で働いてきたおじさんにアイデアをもらって
ああでもないこおでもないとつくってみる

だんだんかたちになって先が見えてきたところで

今度は近くでライブをしているお店まで道がわからないという
お客さんをお店まで送っていく

このライブのチラシづくりをお手伝いさせてもらったので
どんなライブなのか見させてもらう

おきなわのやわらかい音楽に
きもちもやわらかくなる

ついつい長居をしてしまい戻って
掃除をしごはんを食べていると
次々にライブ会場から戻って来たお客さんがココルームへ

ライブに行く前に「いってらっしゃい」と送り出し

ライブから帰ってきて「お帰りなさい」という

ここはお店とおうちの間かな




コメント

Secret

プロフィール

くるくるスタッフ

Author:くるくるスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
