スポンサーサイト


ココルームくるくる日記はじまりました

やっとはじまりました

ココルームくるくる日記

ココルームとは
大阪市西成区山王にあるインフォショップカフェ

このまちは釜ヶ崎とよばれ、労働者、生活保護を受けている人、
商店街で働く人、支援活動をする人、障がい者、子ども、海外から
バックパックで訪れた人、さまざまな人がはたらき、ゆきかい、であい、
つながるまちです。

このさまざまな人や情報がいきかうまちのなかに
ココルームはあります。

ココルームは、アートを切り口に、人がよりあい、まじりあい、
笑いあい、ときに笑えないこともありながら、カフェバーとして
また常時イベント会場としても運営。
いろいろなイベントや企画も実施しています。

運営するのはNPO法人こえとことばとこころのへや。
代表の上田假奈代とゆかいなスタッフたちが
ああでもないこおでもないとひび悩み笑い考えながら
やっています。

ここではココルームのイベントの様子や
ふだんココルームでまきおこるいろんなできこと
スタッフが感じかんがえたことなどなど、こまかいことに
とらわれず、ゆるやかにお届けしてゆくつもりです。

みなさんよろしくおねがいします。



NPO法人こえとことばとこころの部屋(ココルーム)
住所 〒557-0001 大阪府大阪市西成区山王1-15-11 
tel & fax 06-6636-1612
Mail cocoroom@kanayo-net.com
HP http://www.cocoroom.org
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

くるくるスタッフ

Author:くるくるスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
