

明日は夕焼けニャンニャンのライブ

こころ優しきパンクス
夕焼けニャンニャンライブ

12日 19:00頃
スタート

投げ銭で~す

夕焼けニャンニャンの2人がたまたまお客さんできていて音楽やってるのだったらぜひウチでライブやってくださいよ~とお願いしたら 好青年らしく ひかえめな感じでOKしてくれて奇跡のライブが実現なのです!
こういう話しってだいたい適当に返事してまた!って終わるのが多いなか、夕焼けニャンニャンは わざわざ店に来て日程など決めたりしてお願いしますと言いにきてくれたのです。
あたりまえだと思う事ですが なかなか ちゃんとできる人はいません。
そんなエエ兄ちゃん達4人のバンド 夕焼けニャンニャンライブ
ぜひみなさまおこしくださいませませ

今年社会人一年生です

コメント

Secret

No title

仕事、はよ終わりそうやし、たぶん間に合うわ~。
楽しみにしってまーす!
プロフィール

くるくるスタッフ

Author:くるくるスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
