スポンサーサイト


みなさんありがとうございました

今日 第1回ココルーム音楽祭 無事に ハッピーに終われたこと、いま じわじわ 感動&感謝がこみあげてまいります。

ほんとうにありがとうございました

めっちゃ嬉しかったです。
でも 反省するところはおおく こんな思いするのなら しないはうがよかったのかも。いやな思いされてないだろうかと 考えるだけでもつらいです。

みなさまほんとうにありがとうございました楽しかったです。
スポンサーサイト

コメント

Secret

ありがとうございました。

色付きの文字

みなさま。
昨日は、楽しかったですね☆

いつも、ピアノを弾かせていただいていますが、昨日は、気持をのせて、というか、魂を込めて演奏しました。

込めすぎて、まちがっちゃったりして、お聞き苦しいところもあったかと存知ますが、私は「戦メリ」はなかなかよくできたと思います。

こんな音も出せるんや、と、自分の音を再発見できました。

かわなみ さん、すごかったです。パフォーマンスに圧倒!やっぱり、発表会は、ハレの舞台ですから~。
お見事でした!v-20

いさおさんの上達にもびっくりし、のぼるさんの独唱も魂が込められてましたねw

おぬまさんのバッハの曲に、とてもうっとりして、いしかわさんの伴奏を楽しんで丁寧に音を紡ぎました。

また、やりませう!!

よかったです。

ナンバヤバンド&ナカさん、よかったです。

夏祭りも楽しみにしています!

ありがとうです!

スタッフのあっこさんをはじめ、聞きにきてくれたお客さんや演奏してくださったみなさま、おかげさまで本当に楽しくすてきな夜になりました。
ありがとうございました。
はじめてステージに立つ人もベテランさんも、みんなそれぞれ味わい深く、しみじみ音楽っていいなあと思いました。
また第2回、やりましょー!
プロフィール

くるくるスタッフ

Author:くるくるスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
