fc2ブログ

ココルームライブ強化月間

6月は怒涛のライブ3連発!

まず
6月5日土曜 18:30~
ココルーム音楽祭

楽器やってる人 歌いたい人 音楽好きな人みんなで発表しあっていろんな音楽や人と出会えたらエエやん!
今のところ出演者はココルームのお昼のカフェ番小沼さん(サックス)みきちゃん(ピアノ)石川さん(独唱)かわなみさん(一人ビートルズ)難波屋のマスターがギターをやっているバンドでナカチャンバンド(難波屋マスターも出演予定)当日参加ありあり
投げ銭よろしく
つぎに
6月12日 土曜
19:00~

こころ優しきpunks!
夕焼けニャンニャンライブ!

元ネタをまったくしらない 世代のイケメン好青年パンクスがガツンとかましてくれます。
ギター2人
ベース
カホン(ドラムはNGなので)

投げ銭です。

つぎに

6月27日 日曜
19:00~
たこさんプロデュースライブ~
ロックンロールライダー口石 和人(唄うたい)
万歳の央ちゃん
藤川央子(鍵盤)

の投げ銭ライブ~

たこさんがイイ!っていうんだからまちがいない!

これからも どんどんやっていこうと思うのでみなさんよろしくお願いします

出演者募集中です
スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

くるくるスタッフ

Author:くるくるスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード