

ブルーズ

前にギターを練習中だと書いたため、そろそろうまくなったかと よく質問されます。

2ヵ月くらいは毎日やってたのですが ぼちぼちになり、まぁ になり、最近ぜんぜんやってませんになっていました。

が またギター熱復活で3日ほど練習続いています。
フォークを練習しています。
自分で弾いて歌うのはフォークって楽しいな
でも、ほんまに好きなのはロックンロールやな! それを聞いたお客さんが その歳でロックやるよりもブルースやるほうがかっこいいよとのアドバイス
素直な私はそうだ!ブルースやろう!と思いギターの上手なPさんに相談
ロックも元はブルースからきていて なんたらかんたらと熱く語っていただき 私一人が聞いてるだけじゃもったいないのでブルースギター教室をやっていただける事になりました。
題して、「ブルースと酒」木曜あたりで酒でも呑みながら ブルースを教えてもらおうかと 歴史とか いろんな曲をききながら ギターも基礎から教えてくれます。
誰か一緒にやりませんか?
お酒のめなくても大丈夫ですよ~
そんな雰囲気で って話しですから

授業料はいりませんが1ドリンク制で
ギターを持ってなくても大丈夫です。
申込みはココルームまで。

コメント

Secret

はいは~い!

参加したいで~す!
ぶるーすぶるーすー!

あざ~っす

やりましょやりましょ
プロフィール

くるくるスタッフ

Author:くるくるスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
