スポンサーサイト


素敵なピアノ

ココルームにはピアノがあって いつも大事にしてるんだけど昨日はガラスまみれで哀しみピアノだったのです。
私の怒り辛さをぶつけた。

今日はいつもピアノを弾いてくれるミキちゃんがタララララン~っと弾いてたら その音に誘われて来てくれたお客さんがいて、自分はキーボードで練習してて 今日ピアノを聴いて 自分で弾いて 感動しましたと喜んでくれた。

素敵な出会いだなあ

ほんとに今日はありがとうございました


音楽ってお喋りよりも大事で簡単で難しいな
ココルームのピアノ ええ仕事したやんか!
スポンサーサイト

コメント

Secret

わたしもうれしい☆

たまたま、ぴろろろ~んと弾いてたら、おもしろい人、きたね。

また、弾いていただいて、みんなで合唱したいなあ。
誰か弾いてると、ワクワクするなぁ。

いつも、ピアノを貸して頂き、ありがとうございますv-22

いいなあ

ピアノの音が聞こえるとほっとするなあ。
もちょっと先に「ココルーム音楽発表会」したいなあ。ずっと演奏してきた人も最近練習をはじめたばかりの人も、自分の好きな曲や歌を披露するの。
どないかなあ?

ぜひぜひ開催希望!

やってみましょ!

音楽会v-20

色付きの文字2daysくらいで。
たのしみです。

ライブハウスっぽいココルームに変身して、
みんなもステージ衣装を着て。
プロフィール

くるくるスタッフ

Author:くるくるスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
