

昨日はみんなで映画を観ようの日「ナビィの恋」を観た。
前からこの映画のサントラCDはよくココルームでかけていて お客さんと、どんな映画かみてみたいね と話していたのでした

みんなで観て楽しいのは映画にでてくる土地や人 歴史 などについて あーだこーだと話せることです
観終わってやはり恋についてぺちゃくちゃ

もう恋のしかたなんて忘れたわあ
とか
恋はしようと頑張るものではなくタイミングなのよね
なんて
一番説得力があったのは いきおいだけじゃなく、ゆっくりはぐくんでいくのが大事やなあ と。

すいもあまいもかみわけられる人生経験豊富な一番若いMさんのはなしでした。

映画ってほんとうにいいですね

さいなら さいなら ほな!

コメント

Secret

雨の日だけどたのしかった。

昨日、久しぶりに映画観た。
みんなでみるのは、いいもんだねぇ。

観てる途中や観終わった後にたわいもない感想が言えるのがとくにいい!

愛に生きる のは、ドラマチックだね。

次回は、「メゾン・ド・ヒミコ」を観よう☆
プロフィール

くるくるスタッフ

Author:くるくるスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
