

久しぶりの緊張感

昨日のココルームはレベル5の厳戒体制

入れ替わり立ち代わり刺客が現れ ときにはNo1とNo2がそろったりして

政治 思想 国籍 お金 老後 戦争 …

こんな話ししたらそらもめるって。
おまけに質問しといて答えを聞かないから会話が成立しない。こんな話しして他人にあーだこーだ言うやつは たいてい
それよりお前がなんとかしろ!ってくらい自分はむちゃくちゃだ。
この刺客の見分けはけっこうむずかしい!

ボウズに傷いっぱいで顔にばんそこうはってたり 頭に巻いてるタオルに血が滲んでたりしたらわかりやすいのだけど 世を忍ぶかりの姿をしてる事もあるから厄介だ。

だけど その話しの中にはいろいろな問題の本質があるから 聞かないのはもったいない。
ココルームにはよく 釜ヶ崎で住む人 働く人の話を聞かせてくださいと レコーダーとカメラを持って無神経に人生を語らせる輩がいますが、そこで語られるのは だいたい期待どうりの話しでしょう。

本当の話は現場にあるのです。

ありえないほど面白く悲しく優しく嘘っぱちなのです

コメント

Secret

プロフィール

くるくるスタッフ

Author:くるくるスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
