スポンサーサイト


別府のおもひで

おそくなりました

今回は0泊3日別府研修弾丸ツアーのようすを
スタッフ平川カメラマンの写真でつづります


港にてお出迎えのアート作品
IMG_0178.jpg


これぞべっぷの湯けむり

雨の日のほうが多くゆげがたつとのこと
わたしたちが降り立った日はちょうど雨でした

IMG_0238.jpg


フェリー到着は早朝だったので温泉へ

IMG_0204.jpg

石畳とお着物
IMG_0278.jpg

まちの中にアート作品が点在している
説明がなければ見逃してしまいそう
まちにあるものがどれもアーティストのアート作品のように疑えてくる
IMG_0348.jpg

民宿に温泉の蒸気を利用した蒸し器が
泊まった人は自由に使って蒸し料理をつくることができる
とってもすてきな宿
エビを蒸すには15分
IMG_0300.jpg

別府では温泉の上は公民館になっていることが多いそう
温泉は地域のひとがくらしの中であつまりはなしつながる場
IMG_0320.jpg

若手のアーティストが古くなったアパートに集まって表現
探検型展覧会というかんじでとてもたのしい
IMG_0440.jpg

この日は3つの温泉につかり船の中でもおふろに入り
ふだんのつかれをいやしたのでした

でも、行き帰りの船の中ではほとんど寝ずにかたりあい
(仕事のはなしをしていたのですよ)とても有意義な
たびとなりました

この別府混浴温泉世界へ行ってのスタッフ全員の報告会を
7月下旬にココルームかカマメで予定しています

興味のあるかた、ぜひご参加ください
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

くるくるスタッフ

Author:くるくるスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
