スポンサーサイト


夜からのココルーム

今日は夜の7時から開けました。
いつもの人や久しぶりの人 初めての人
楽しい話し ちょっとしんどい話し 音楽の話し 今日の話し これからの話し

人生いろいろ


今日初めてきてくれたお二人さんのキュートな女の方は イギリスの人でイギリスの友達からココルームは本とか並んでいて 面白いから行ってみ と紹介されて来てくださったもうひとりの男の人は関空の方に住んでいてこのへんはあまり来ないらしい。
しかし 彼女がココルームに行きたいからと西成に来てくださった。
うれしいです
出会えてよかったですこうして繋がっていけたらいいなあ

しかし 酔っぱらいがからんじゃって気を悪くされたのじゃないかと すこし心配です。
普段はとてもいい人なのですが 酔うと ちょっと…

ごめんなさい
またきてください!

いつも思うのですが、今日 たまたまお店で会った人
この組み合わせは 必然的に会うべきして会った人だと感じます。
そしてなにかを感じたり考えたりする機会
時間だったのかなあって思ったりしちゃいましーた。

帰りは雨が降っていてこんな日はどこも寄らずにぼんやり考えながら帰りました。

ほんとはいつもの店が早く閉まってたのでした。
これも必然

時の過ぎ行くままにこのみをまかせ~
タラララ~
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

くるくるスタッフ

Author:くるくるスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
