

おっさんは元気や。

今日のココルームはうたごえ喫茶だった。

一人がギターをひきながら歌いだすと もうひとりギターがはいり、それにあわせて他のお客さんが歌いだし、いつのまにか大合唱
楽しそう
みんな50代

この年代の人のパワーはすごい。
なにが楽しいか。楽しくするにはどうするかを知っている。

毎日 仕事をして やりがいのある仕事なんかじゃなく、生きるためにしかたなくやってるんや!という仕事
その後
お酒をちょびっと飲んで(あまり飲むと迷惑をかけて楽しくないのをわかっている)
陽気に歌って踊って
さいなら~っと帰っていく。

素敵なおっさん達だ。(いつもいい人とはかぎらない)
ココルームの帰り 演歌歌手の高尾先輩と呑みにいこうと でかけたが、その店が閉まってたので マクドに入って これから会社をたちあげて ひともうけすると言う話しを 唾をとばしながら熱く語る。
この男も50歳
一時間くらいみっちりしゃべった後 なんかお腹すいたなあと うどん屋へ。

最強の50代

負けるな若者!
まず飯をたらふく食って働こう!

知識や教養では勝てないぞぅ。






コメント

Secret

プロフィール

くるくるスタッフ

Author:くるくるスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
