スポンサーサイト


業務連絡

中川君 自転車めっちゃ快適です。
ほんまにありがとう

あなたはほんまにようできる子や。
尊敬します。
いろいろ勉強させてもらいました。
ありがとう

あの時 自転車のチェーンの事気付いてくれるのって なかなかできる事ではないと思います。

最後にのぼるさんと呑んで話して感じた事
泣いた事 中川君とわかりあえて本当によかったと思います。
よかったなんて表現しかないですが よかったという感じです。

ありがとうございました
スポンサーサイト

コメント

Secret

なかがわくん

なかがわくん、また来てね。みんな待ってますよ。
なんか、ココルームスタッフとしては遠方から来てくれた人たちは、少し遠くに住んでる親戚みたいな感じがします…。だからみんな帰っちゃうとちょっとさびしいです。

No title

>あっこさん
そこまで言ってもらえて光栄です。
次こそは難波屋で!!!

>おぬまさん
ありがとございます。
大阪に大切な場所が、ひとつ増えました。
プロフィール

くるくるスタッフ

Author:くるくるスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
