

無償の愛

他人の為になにかをしてあげる
あげる。あげたらほしい。

ほしいじゃあなくてもあって当然だといつしか思っているところがある。

しかし、みかえりを求めない無償の愛というものがある。
ただ、幸せになってほしい☆
そう願うこと

なかなかできそうで できない。
わかってそうで 理解してなかった

その人の話しを聞いて活動をみて偉いなあと思うくらいで。

しかし、今日は話しをしていて本当にその人に幸せになってほしいと思った。今まではみんなで幸せになろうとか思っていて、それには自分も入っていて。
今年も幸せになれそうにもないなぁ
とつぶやいた言葉を聞いて
本当に幸せになってほしいと想いました。

みえないもの
なくてもあるもの。
あってもないとき

今年はこれだな!
このおもい この感覚忘れずにいこうっと

コメント

Secret

プロフィール

くるくるスタッフ

Author:くるくるスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
