スポンサーサイト


こんな時間にすんまそん

今日のココルームのイベントは「うさぎ」を読む会
おざわけんじさんがかいたおはなしです。

もう何回目でしょうか。
みんなで順番に読んで後で それについて語り合うのですが、なんというか すごくいい雰囲気なのです。
私は見てるだけなのですが、素敵だなと思うのです。
自分の意見を言って相手の意見も聞くのってなかなかむずかしいと思うのですが このうさぎさん達は和やかに朗らかに ややこしい話をしているのです。
そして今日はお客さんからクリスマスケーキをいただき みんなで食べました。
クリスマスソングも歌ってほんとに楽しかったです。

みんなで話す みんなに話してみるのって楽しいですよ。

こんな会したい!っての募集中!
今のところ
「いっかい結婚してみっぺ」 決定!
開催日未定! !
結婚したい したくない 結婚ってなんだ。するならこんな人そんな事を和やかに話す会です。
まあ婚活です。たまちゃんとみきちゃんと飲みながら話しておもしろかったので勝手に決定しました。

23日は綱島野菜 丸山野菜 吉野の野菜 を鍋にして作った人とお話ししながら忘年会!です。
カマメではテレレをやります。
なんとテレレ大賞決定です。
みんなの投票で決まるみたいです。
う~ん楽しみ
スポンサーサイト

コメント

Secret

はじめまして

以前に子供向けワークのチラシを見て参加しそこねたんですが
次回はと色々拝見しているうちに辿り着きました。

お話会、楽しそうです
特に『結婚』テーマは是非参加したい
プロフィール

くるくるスタッフ

Author:くるくるスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
