

お花屋さん

20091201131036
ここはなんの店ですか?とよく言われる。

まあ 喫茶店です と答えるのですが、よけいにあやしまれる。

んなわけないでしょうって
いえいえ喫茶店なんですよと言うのですが、そんな時にかぎって お経だとか、民族音楽のCDをかけてたりするので 妄想はふくらむばかり。
でも、他のお客さんがわかりやすく説明してくれたり お客さんのやりとりをみて 感じてくれたりして、なんとなくわかったよと言ってもらえた時は嬉しい。

ココルームの前も 野菜屋さんだったり、散髪屋だったりするのですが、最近はお花屋さんになっています。
かわいい屋台?に色とりどりの花が並んでいます。
お昼しかやってないのですが ぜひみなさまいらしてください。

コメント

Secret

プロフィール

くるくるスタッフ

Author:くるくるスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
