スポンサーサイト


嬉しかった

今日は雨が降っていて、私も出勤するのを迷うくらい なにもしたくないモードでした。しかし、We LOVE 西成 熟女としては足が勝手に向かってしまうのをとめられず無事 出勤しました。

やはり ひまで 一人のお客さんの話しをづっと聞いていました。

他に人がいなかったせいか じっくり話しができたと思いました。
しかし その後いつものように酔ってからんで帰りました。

まあそれはそれでよかったです。
こんなもんでしょう。
その後 早く閉めようと準備をしていたら ななな なんと!向かいの南自由軒のマスターが来てくれはりました!
いつも なにかとご迷惑をかけていまして、また何かやらかしたかと 身構えて 開口一番すみませんと言ったのでしたが、違っていたのでした。
どんなところか行ってみないとわからないということで わざわざお客さんがいなくなるのを見計らって きてくださったのでした。
向かいの南自由軒とは老舗の洋食屋さんでめっちゃ美味しくて有名なお店です。
しかし、いつも迷惑かけている身としては 今更食べにいけずにいました。
今度誰か行きましょうよ。
いやあ 本当に嬉しかったです。
向かいのマスターがわざわざ来てくれるということ。
熱い思いを話してくださって 感激しました。
みんな想いはひとつで できればみんなが幸せになればいいと想っていて そのためには矛盾というのもあってそれは理屈ではお互いかたずけられない。

そう。 みんなそう思っているんやな。

そらそうやな。

それが すっごく嬉しかったです。


ひまでよかったと思える日でした。

ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

Secret

行きます!

南自由軒

でも、いつ(何時)行けます?夜7時からの勤務前に呑んで夜中の2時過ぎにブログしてるような人と、洋食屋さんへお食事…。

ほんと、みんなでしあわせなりたいですね。

異議あり!

最近は出勤前は呑んでません!!

南自由軒行きましょう!
とーみーさんが誰だかわからないのですが。今度会ったら日程調整しましょう。

南自由軒だけで終われるかな フフフ
プロフィール

くるくるスタッフ

Author:くるくるスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
