スポンサーサイト


ピクニック&コントラダンス

やってまいりました。扇町公園。
梅田のビル群のなか盆地のようにぽこっとある広い公園。ブルーシートを広げてみんなで持ち寄ったお弁当をいただき、お茶やビールを飲みながら親睦をふかめ、なんかいいかんじで出来上がったころにコントラダンス。
二列に並び、相方(パートナー)と手を固く結び、一蓮托生とぐるぐる踊る…しかしなかなか難しくステップが覚えられず、しかもビールをしたたかに呑んでいる身でぐるぐるまわるのはなかなか目がまわっておかしなテンションに。
でもうまく出来ないなりにとても楽しかったですよ。大人になると笑いながら踊ったり人と手をつなぐことなんてどんどん減ってしまうしなあ。
教えてくださったデビッドさん、幸恵さん、ありがとうございました。
これからは寒くなってしまうから、また暖かくなったお花見のころにやってみたいなあ。
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ホント、春にやりたいですね。
楽しかったです。
少なくてもいいんだけど輪になれた方が続くから
もっと人数集まればいいですね。
プロフィール

くるくるスタッフ

Author:くるくるスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
