

ピクニック

今日はみんなで私市の星のブランコまでおじさんから五歳児の総勢七名でピクニック。
スタッフのあっこさんやIさんの作ってくれたお弁当を青空の下、美味しくいただき、ごろごろとお昼寝などしたり、どんぐりを拾ったり、俳句を詠んだりみんなのんびりモード。
月に一回くらい、自然の中でお弁当っていいよねえ、と語り合う。ほんとにのんびりします。
メインイベントの星の吊り橋を見て、みんな歓声をあげる。地上五十メートル、長さ二百メートル。壮観!紅葉しはじめた木々が眼下に見えます。
高いとこ苦手のわたくし(スタッフおぬま)には非常に凶悪な風景に見えたのですけどね…。なんとか渡りましたよ。ええ…。
でも楽しかったですねえ。また野外イベント決まりましたらアップしますね。

コメント

Secret

プロフィール

くるくるスタッフ

Author:くるくるスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
