スポンサーサイト


生きててよかった

俺2日前に地下鉄にとびこんじゃったんだよと言う。
助けられたんだってさ。
なんにも 悲しくなんかなくってハッピーだったんだよ って

でも 助けられたんだよって

その気持ちわからんではないけど やはり アカン。

その人は今日 何人かの知り合いにココルームで再会し生きててよかったねと話しあっていた。
2日前にいっていたらこの時間はなかったんだよな


しんだらアカン




スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

僕はうつ病なのでわかるのですが
本当に調子が悪いと、なんだか線路が
こっちへこいこっちへこいと
誘うみたいに感じられるのです。

ちょうど、台風のときに
すごい流れの川を橋の欄干からみてたら
吸い込まれるような気持ちになる感じでしょうか。

死にたいと思って 死ぬのではなく
死がそこにあって そこに座り込むといった感じでしょうか。

死んだらあかんとは
僕は誰にも言えず
死はそこにある、としかいえません。

ココルームにいいことが
あったら
生かされると思いますよ。
多くの人々が。。。

ココルームには
それがあるとおもいます。

やさしいスタッフのみなさま がんばってください。

そうじゃない

死んだらアカン

んにゃ、

ちがう、

そうじゃない。

死なせたらアカン!

です。

責められない、否定もできない、死を選ぶ人、選んでしまう人を。

追いつめられてどうしようもなくなったら、最後は死ぬしかない。です。
よ。

その最後の一歩手前、

最後の砦になりたい。

死を選ぶ前に
思い出してもらえる自分に。

にゃ?
プロフィール

くるくるスタッフ

Author:くるくるスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
