

くさっていく畳

ココルームのクーラーが壊れて水がもれ それがたれて畳がくさっていく。
悪いところはわかっているのだけど そこを直さず 対処方を考える。
考えるけど いっこうにやらない。

どんどん どんどん 腐っていく畳

それをみてるのはつらいなあ。

なんとかしたいと みんな思っているのだけど


ひとかけの月

昨日 見上げた時 まんまるだったのに 今みたら ひとかけ

どうかな それは私の見て感じた月


もすかしたら かけて2日目ですよ!
なんて やぼな事は言わないでね。

お前の意見は聞いてない。

私が思っていいはるだけ。

第2回 ココルーム音楽演芸会

今日7時からやります
みなさま一芸もちよって なんじゃこれ空間つくりましょう。

第2回にして最後というのは 8月からココルームは夜7時までの営業となるのです。
いつもご飯を食べに来てくれた人 お酒をのみに来てくれていた人 ほんとうにありがとうございました
感謝しています。
ココルームはなくなる訳ではなく、8月から新しい体制で進化していくココルーム今後ともよろしくお願いします

今日はちらし寿司だよ~

暑いですね。

そんな日は シースー
ちらし寿司だよ全員集合~

音楽会2かいめ!

7月25日に第2回音楽演芸会やります!

二回目にして最後の音楽会になりました。

みなさまふるってご参加ください。

なんかいっぱいきてくれてありがとうございます

たんたんと なんだか 日々過ぎるのが不安になる。
いいのかな。
私は毎日いろいろな人と話せて楽しいけど みなさんはどうなんだろう。
気持ちよくすごしてほしいと願ってるのですが
プロフィール

くるくるスタッフ

Author:くるくるスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
