

よかった

今日もお客さんが来てくれて嬉しかった。

うちに わざわざご飯を食べにきてくれる。
お酒をのみにきてくれる。
はなしをしにきてくれる。

手紙をかいてくれる

ほんとうに感謝しています。
あざっす!

ちゃぶだいアート

ココルームのちゃぶだいをひっくり返して
応接セットをおきたい。
絨毯ひいて。

壁には鹿の剥製

業務連絡

中川君 自転車めっちゃ快適です。
ほんまにありがとう

あなたはほんまにようできる子や。
尊敬します。
いろいろ勉強させてもらいました。
ありがとう

あの時 自転車のチェーンの事気付いてくれるのって なかなかできる事ではないと思います。

最後にのぼるさんと呑んで話して感じた事
泣いた事 中川君とわかりあえて本当によかったと思います。
よかったなんて表現しかないですが よかったという感じです。

ありがとうございました

飼育報告

20100126025404
ザリガニのザリーちゃんは最近よく動く。
そしてエビちゃんと仲が良い。
エサを多目にやってるからお腹がいっぱいでエビちゃんのこと美味しそうには見えないで小さなおともだちとして 楽しくやってるのだろう。

食うに困らない。
それだけで心の余裕ができるんやろう
食うために働くんやし
それがみんなに保証されていたら

働かないだろうか?
いや 違う意味をもって働く 働けると思う
釜ヶ崎
釜が先
まず 飯が先!

あと めだかみたいな魚も元気です。

人間たちは数名弱っている感じでした。

もう寒いなんて言わないよぜったい~♪

いや~あ寒いですね。みんな挨拶の第一声がこれ。
もうストーブの前から動けないです。

っで、厚着して 身を縮めているせいか肩がこるこる。

こんな寒い時 温かいお茶 暖かい部屋 あたたかい人 が身にしみてありがたく嬉しいです。
人情温暖化を推進中!

新春映画鑑賞会

今日はお客さんもすくなかったので みんなで観ようねって言っていた映画を観た

おくりびと

画面はノートパソコンだけど 音響はすばらしく ココルームシアターもなかなかいいもんでした。
話しの内容的に何回かウルウルっとくるところもあって しかし、がまんしたりして
みんなで観るのって気をつかいあったりして(いいいみで)よかったです。
なにかおすすめ等ありましたらぜひお持ちいただき一緒にみせてください。



無償の愛

他人の為になにかをしてあげる
あげる。あげたらほしい。

ほしいじゃあなくてもあって当然だといつしか思っているところがある。

しかし、みかえりを求めない無償の愛というものがある。
ただ、幸せになってほしい☆
そう願うこと

なかなかできそうで できない。
わかってそうで 理解してなかった

その人の話しを聞いて活動をみて偉いなあと思うくらいで。

しかし、今日は話しをしていて本当にその人に幸せになってほしいと思った。今まではみんなで幸せになろうとか思っていて、それには自分も入っていて。
今年も幸せになれそうにもないなぁ
とつぶやいた言葉を聞いて
本当に幸せになってほしいと想いました。

みえないもの
なくてもあるもの。
あってもないとき

今年はこれだな!
このおもい この感覚忘れずにいこうっと

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします
元旦のココルーム
小沼さん特製のおせちりょうりに「手作りやね おいしいな」と喜んでくれるお客さん
どれどれと私もちょこっといただく。
優しい美味しさ。
お母さんが家族のために愛情こめてつくってくれた味だ。
どれだけてまひまかかっているか想像がつくだけに うれしく感謝の気持ちでいただいた。
いつもありがとう小沼さん!

おなかがいっぱいになったところでカルタ&百人一首大会!!
和やかにはじまったがいつしか真剣になり、お客さんから一番の人には飲み物チケットをプレゼントしてくれるってことで盛り上がり、勝利をてにしたのは学生さんのこうへい君とウチの若頭まいちゃんでした。
なんと まいちゃんは学生時代学校で2位になったことがあるんだって。
どうりで毎回バシバシ勝っとると思ったよ。
っで、みんなで餅を食べてたのしいお正月でした。
今日はかきぞめ大会などやります~
きてね~
プロフィール

くるくるスタッフ

Author:くるくるスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
